引き続きM様534作業です。
エンジンの部品もそろい、洗浄も完了したので本日組み上げ。
セラコートピストンもキレイに洗浄完了しました。リングはまだまだ張力もありましたので
今回は再使用しました。
燃焼室内もセラコートです。
バルブのアタリ幅を確認します。
規定値内にINもEXも収まっております。
ガイドもガタは無く、ステムシールの交換のみで、このまま組みなおします。
今日のところは組み立てのみ。
明日車体へ積み込みたいと思います。
尚、カムインジケーターを洗浄していたら塗装が取れました(笑)
缶スプレーはダメよ~。
問題のフロントフォークのインナーチューブも交換完了。
ガタつきなくなりました。一件落着。
こちらも明日各部本締めを行います。
マグタンのハブダンパも入荷しましたので、こちらも交換。
常連さんのご紹介、ご新規F様。
ご自身で作業をされていたら、光軸のネジを誤って外してしまったそうで。
手直し&調整させていただきました。
0コメント