なんとか形になった(?)GSX-R
最終的なチェックはポジション。
バックステップを装着してあるので、操作感や、ポジションのチェックを行います。
ちなみにハンドルはノーマルの為、変更できません。
カタナⅢに比べたら相当に窮屈。
スズキ伝統(?)のタンク長くてへばり付くようなライポジ。
カウル類はとりあえず純正で今回は走ってみます。
イケそうな予感がしたらFRP買います。
あとはTOTレギュレーションをもう一度確認しながらチェックとなります。
とりあえず9/11にシェイクダウン行ってきますので
なんとか形になった(?)GSX-R
最終的なチェックはポジション。
バックステップを装着してあるので、操作感や、ポジションのチェックを行います。
ちなみにハンドルはノーマルの為、変更できません。
カタナⅢに比べたら相当に窮屈。
スズキ伝統(?)のタンク長くてへばり付くようなライポジ。
カウル類はとりあえず純正で今回は走ってみます。
イケそうな予感がしたらFRP買います。
あとはTOTレギュレーションをもう一度確認しながらチェックとなります。
とりあえず9/11にシェイクダウン行ってきますので
9-GATE Motor cycle maintenance/modefy
YAMAHA SR400/500をメインとしてメンテナンス/モディファイを行っているショップです。 SR専門と言うわけではございません。国産車輌であれば排気量問わず、メンテナンスやモディファイを行います。 また一部海外車輌(H-D・BMWなど)も賜ります。
0コメント