ハブ交換 その2

前回ハブ・スポーク交換したリヤリム

振れ取りも終えてタイヤを組み込み。

スプロケットハブもピカピカですね!

グリスアップして組み込み。勿論、ハブダンパは新品に交換します。


スプロケットは純正の場合、スタッドボルトでナット締めとなりますが、

コチラの車両はボルト止めに最初がなっておりましたので、スタッドを抜いてボルト止めに。

緩み防止のワイヤリングも施しておきます。


車体へ装着。ついでにスイングアームの裏側も普段手を入れられないのでお掃除しておきました。


こちらも以前ハブ交換をさせていただいた車両。

オイル交換とスポークのまし締め確認完了しました。


いつもキレイにされてますM様。

遊びに来てくださいまして、色々と談笑。また遊びにいらしてください。



さて、ハブ交換に戻ります。

リヤが終わりましたので、今度はフロントへ着手したいと思います。

9-GATE Motor cycle maintenance/modefy

YAMAHA SR400/500をメインとしてメンテナンス/モディファイを行っているショップです。 SR専門と言うわけではございません。国産車輌であれば排気量問わず、メンテナンスやモディファイを行います。 また一部海外車輌(H-D・BMWなど)も賜ります。

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