GSX-R750 レーサー作るぞ計画

SATSUKI STAGEでやっつけてしまった当店TOT号。

まだ書いてませんが、結果から言いますと1コーナーでやっつけまして、ちょっと復活までに時間を要してしまいそう。

なので、私の私物GSX-R750で出ればいいぢゃない!ってことになりましてですね

ま、動かしてないし、買ったままでアチコチ怪しい状態なもんですから

チマチマと各部確認の意味も込めまして、整備です。

カテゴリーで言いますとZERO-3に該当しますんで、ZERO-1はちょっとお休みになりますね。


どうせやるならと、ベアリングの類も交換。

結論を言いますと、換えといて良かった!流石に80年代の後半ともなりますとヘタってても

なんら不思議は無く、また、前のオーナーの整備状態も決して良いとは言えない箇所(しかない)

も多く。で

基本的な消耗品の類は一通り交換を終え、(まだまだあるけどボクのお財布事情もあるので)

ハーネスをチョッパっていきます!



同系列のGV73A GSX-R1100のメインハーネスを某オークションで購入し、SPハーネスを作っていきます。

元から付いてたハーネスを加工しちゃえば良いじゃんってつっこみはナシで。

だって、待ち乗りに戻すかもしれないし(笑)

9-GATE Motor cycle maintenance/modefy

YAMAHA SR400/500をメインとしてメンテナンス/モディファイを行っているショップです。 SR専門と言うわけではございません。国産車輌であれば排気量問わず、メンテナンスやモディファイを行います。 また一部海外車輌(H-D・BMWなど)も賜ります。

0コメント

  • 1000 / 1000