SATSUKI STAGEでやっつけてしまった当店TOT号。
まだ書いてませんが、結果から言いますと1コーナーでやっつけまして、ちょっと復活までに時間を要してしまいそう。
なので、私の私物GSX-R750で出ればいいぢゃない!ってことになりましてですね
ま、動かしてないし、買ったままでアチコチ怪しい状態なもんですから
チマチマと各部確認の意味も込めまして、整備です。
カテゴリーで言いますとZERO-3に該当しますんで、ZERO-1はちょっとお休みになりますね。
どうせやるならと、ベアリングの類も交換。
結論を言いますと、換えといて良かった!流石に80年代の後半ともなりますとヘタってても
なんら不思議は無く、また、前のオーナーの整備状態も決して良いとは言えない箇所(しかない)
も多く。で
基本的な消耗品の類は一通り交換を終え、(まだまだあるけどボクのお財布事情もあるので)
ハーネスをチョッパっていきます!
同系列のGV73A GSX-R1100のメインハーネスを某オークションで購入し、SPハーネスを作っていきます。
元から付いてたハーネスを加工しちゃえば良いじゃんってつっこみはナシで。
だって、待ち乗りに戻すかもしれないし(笑)
0コメント