NITRON帰還

オーバーホールの旅から帰ってきたので車体に取り付け。

ショックが取り付けることが出来たので、元へ戻していきます。

利やブレーキホースの取り回しも直線になるように変更。GALE SPEEDのリヤマスターとBremboの角度が悪くてエア抜きに難儀しました。


これでようやくエキゾーストも取り付けられます。

あとはメーターパネルなのですが、まだ私の中にメーターパネルの神が降りてきそうに無いので

本日はやめときました。


で、


GOOSEのメーター配線類の残工事を。

プラグコードに巻きつけてタコメーターパルスを取り出そうとした苦労が伺えますが、

これが動作超不安定でしたので、純正のパルス取出しから出力を取れる様に手直ししました。

動作も安定していたのでOKです。

結局ほとんど配線やりなおしてしまいました(苦笑)



せっかくのOHLINSリヤショックもタンクがタイラップで車体に固定されているのが個人的に許せなかったので

削りだしでタンクのステーを作ります。(苦笑)

いつもどおり図面をちょこっと引いて


フライスでゴリゴリ。

格好完成。取り付けも問題なさそうなのでこれを仕上げします。

ま、ぶっちゃけ格好はOHLINSの付属を丸パクりいたしました。


からの


連日遠くからお越しのM様SRX-6始動不良。


原因はこの子でした。

ゴム類全滅につき、フルバラからのオーバーホールで行きたいと思います。

(YDISってバラすとタチ悪いんだよね・・・)

9-GATE Motor cycle maintenance/modefy

YAMAHA SR400/500をメインとしてメンテナンス/モディファイを行っているショップです。 SR専門と言うわけではございません。国産車輌であれば排気量問わず、メンテナンスやモディファイを行います。 また一部海外車輌(H-D・BMWなど)も賜ります。

0コメント

  • 1000 / 1000