お久しぶりのT様。
いつもはCB750K0ですが、本日はGB400TT。
まずはドラレコ取り付けからスタート。
どうしても古い車輛は、電子機器の搭載場所を考慮されていない設計ですので
毎度土地問題に頭をかかえます。
(ま、最近の車輛も場所ないですけどね)
本体ユニットの場所させ確保できれば、あとはあまり難儀する事もなく完了です。
続いて、クラックの入っているチェーンガードの補修。
まあそらぁ、アルミなんでイキますわな。
チェーンオイルも浸透しちゃってますんで、念入りにアセトンで脱脂していくも
それでもあふれ出る油分。
油食ってますと、溶接が見事にはじきますんで、炙っては洗いを数度繰り返します。
裏見たら二か所クラック走ってましたんで、二か所補修。
ありがとうございました。
往年の名店のステッカー、若干熱で焼けちゃいましたが、最小限で済ませたツモリ。
S様のピストンも内燃機加工から帰ってきました。
今回個人的に初見なWOSSNERのφ89ピストンを使っていきたいと思います。
初見なので、データ取りも行いながら
めったに見れないピストン裏側。
右はWISECOです。
結構肉抜きされている印象です。
それではまた
0コメント