手配していました消耗品関連が届きましたので作業開始。
先日の現代アートはバルブガイドも当然ダメなので、いっそヘッドASSYにて交換。
内燃機加工の工賃考えると、ヘッドASSYで入れ替えた方がコスパよし。
流石、世界のスーパーカブでございます。
と言うわけで、新品バルブとバルブシートの擦り合わせ。
こんな感じでよいかな。
CRφ33へダウンサイジング計画も予想よりはるかに速い納期で新品が届きました。
作業開始します。
それではまた
手配していました消耗品関連が届きましたので作業開始。
先日の現代アートはバルブガイドも当然ダメなので、いっそヘッドASSYにて交換。
内燃機加工の工賃考えると、ヘッドASSYで入れ替えた方がコスパよし。
流石、世界のスーパーカブでございます。
と言うわけで、新品バルブとバルブシートの擦り合わせ。
こんな感じでよいかな。
CRφ33へダウンサイジング計画も予想よりはるかに速い納期で新品が届きました。
作業開始します。
それではまた
9-GATE Motor cycle maintenance/modefy
YAMAHA SR400/500をメインとしてメンテナンス/モディファイを行っているショップです。 SR専門と言うわけではございません。国産車輌であれば排気量問わず、メンテナンスやモディファイを行います。 また一部海外車輌(H-D・BMWなど)も賜ります。
0コメント