ご新規K様。
YB125SPの前後タイヤ交換+チューブ交換 ありがとうございます。
EGはTT-R125のエンジンがベースだそうで。
なんか、SRのミニチュア版みたいでいいですね。車体を触ったのは初めてでしたので、
マジマジと見てしまいました(苦笑)
STDのチェンシン製タイヤからDLへ変更したわけですが、サイズアップに伴いなのか
チューブを久しぶりに嚙み込んでやっつけてしまいました。新品に交換で対処させていただきました。ご迷惑をおかけしました。
来春のT・O・Tに向けてGSX750S3も作業ボチボチ開始。
問題だった油温の異常上昇は、おそらくオイルキャビティに起因するものであろうと
仮説を立て、オイルパンを大加工中。
メタル流れや、既存のメタル類のダメージを見ている限り、完全に油膜切れしてる感じ。
元々このエンジンは厳しいのでしょうね。設計自体も古いものなのでしょうがないとはある程度思いますが、E4系のエンジンの致命的弱点であると感じました。
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