9/7~9/10、都合により店舗不在となります。
また、9/12(土)
ツクバ・ツーリスト トロフィーへ応援に出かけてしまいますので不在となります。
ご迷惑をおかけいたしますが
何卒よろしくお願い申し上げます。
前回の記事から大分時間たってますが完成してます。
前回記事で書きましたが、SRの純正ウインカーはM12と言うネジサイズで固定になります。
対して、社外のウインカーなどはM8やM10での固定です。
つまりそのままつけると相手側の穴がデカすぎてセンターに固定ができません。
加えて
この様に回り止めのポッチが前後ともにでております。
純正ウインカーのマウントはゴム製でこのポッチ分へこんでいます。
ここが微妙にひっかかる。
そして、このポッチが隠れる程の外径でデザインすると
ショートになっている分、ずんぐりした形になってしまう。
ある程度シャープに見せようとするとわずかにポッチに干渉してしまう。
試しにそのまんまつけてみると、こんな感じで浮きます。
直径2mmのポッチ分逃げるために、割り出しで切削。
M12→M10変換スペーサーも作りました。
リヤウインカーは、あんまりショートにしすぎると、純正のグラブバーや
社外のキャリアなどと干渉しちゃうので、こんな感じで。
純正の出幅がこんな感じ。
ショートステーだとこんな感じ。
なぜかワンオフのショートウインカーステーではなく、
純正ウインカーにピントが合ってる謎な写真ですが、
これにて完成です。
ありがとうございました。
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