GG外装使って カフェレーサー作るよ の2

3/22(日)は都合により、終日休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


前回の続き。

外装をすべて取り外してストリップにします。

GG Retro Fitzの外装は基本的にボルトオンですが、一部加工と車体側にモディファイをする必要があります。

今回は、中古車としての納車整備も併せて行っていきますので、ストリップにした後

各部を点検整備していきます。


まずは、純正のヒューズボックスを移設します。

この位置ですと、GG Retro Fitzの外装に干渉しますので、テールカウルを付けるのが大変になります。


ブレーキフルードを交換します。


エンジンオイル/フィルター交換などの基本的整備を行います。

油脂類に関しては全て交換。LLCも交換します。

当店の納車整備は、油脂類は全て交換となります。

指定があった場合はご指定のオイルなどを別途用意させていただきますが、指定がない場合はエンジンオイルはLUBIRDとなります。

ブレーキフルード/LLCはWAKO'Sとなります。



リヤセクションの整備とカスタムを同時進行していきます。

ホイールも黒に変更。

リムステッカーは白を使用します。

マフラーはプラナス。

9-GATE Motor cycle maintenance/modefy

YAMAHA SR400/500をメインとしてメンテナンス/モディファイを行っているショップです。 SR専門と言うわけではございません。国産車輌であれば排気量問わず、メンテナンスやモディファイを行います。 また一部海外車輌(H-D・BMWなど)も賜ります。

0コメント

  • 1000 / 1000