エンジン オーバーホール

T様 SR400。

シリンダー・シリンダーヘッドが内燃機屋さんより帰還してきましたので作業再開。


まずはバルブなどを取り付けて、エンジンをアセンブリする前の段取りを行います。

段取りしながら、各部再確認していきます。


バルブのアタリ幅もバッチリ。


WISECO φ88ピストンをインストールします。


余談ですが、クラッチ廻りを分解したときに、クラッチディスクが

それなりにサビてました。

このまま組むと、スベリを誘発することになりますので

予算の都合で今回は、中古の程度の良い物へ交換しておきます。

9-GATE Motor cycle maintenance/modefy

YAMAHA SR400/500をメインとしてメンテナンス/モディファイを行っているショップです。 SR専門と言うわけではございません。国産車輌であれば排気量問わず、メンテナンスやモディファイを行います。 また一部海外車輌(H-D・BMWなど)も賜ります。

0コメント

  • 1000 / 1000