T様 SR400。
シリンダー・シリンダーヘッドが内燃機屋さんより帰還してきましたので作業再開。
まずはバルブなどを取り付けて、エンジンをアセンブリする前の段取りを行います。
段取りしながら、各部再確認していきます。
バルブのアタリ幅もバッチリ。
WISECO φ88ピストンをインストールします。
余談ですが、クラッチ廻りを分解したときに、クラッチディスクが
それなりにサビてました。
このまま組むと、スベリを誘発することになりますので
予算の都合で今回は、中古の程度の良い物へ交換しておきます。
T様 SR400。
シリンダー・シリンダーヘッドが内燃機屋さんより帰還してきましたので作業再開。
まずはバルブなどを取り付けて、エンジンをアセンブリする前の段取りを行います。
段取りしながら、各部再確認していきます。
バルブのアタリ幅もバッチリ。
WISECO φ88ピストンをインストールします。
余談ですが、クラッチ廻りを分解したときに、クラッチディスクが
それなりにサビてました。
このまま組むと、スベリを誘発することになりますので
予算の都合で今回は、中古の程度の良い物へ交換しておきます。
9-GATE Motor cycle maintenance/modefy
YAMAHA SR400/500をメインとしてメンテナンス/モディファイを行っているショップです。 SR専門と言うわけではございません。国産車輌であれば排気量問わず、メンテナンスやモディファイを行います。 また一部海外車輌(H-D・BMWなど)も賜ります。
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