毎日コツコツと作ってまして
ようやっと形が見えてきました。
アンダーカウルが納期予定より早く仕上がってきましたので
早速ステーを作成し取り付け。
純正のアンダーカウルを加工してオイル受け形状に加工することも考えたのですが
純正のカウルがマフラーの集合部を覆う事が難しく
(純正カウルはその部分が切りかかれていてクリアランスがマイナスなのです)
これを四苦八苦するよりはアンダーカウルだけ汎用を使用したほうが
色々な問題をクリアすると判断。
あとは各部ワイヤリングなど細かい作業を行います。
毎日コツコツと作ってまして
ようやっと形が見えてきました。
アンダーカウルが納期予定より早く仕上がってきましたので
早速ステーを作成し取り付け。
純正のアンダーカウルを加工してオイル受け形状に加工することも考えたのですが
純正のカウルがマフラーの集合部を覆う事が難しく
(純正カウルはその部分が切りかかれていてクリアランスがマイナスなのです)
これを四苦八苦するよりはアンダーカウルだけ汎用を使用したほうが
色々な問題をクリアすると判断。
あとは各部ワイヤリングなど細かい作業を行います。
9-GATE Motor cycle maintenance/modefy
YAMAHA SR400/500をメインとしてメンテナンス/モディファイを行っているショップです。 SR専門と言うわけではございません。国産車輌であれば排気量問わず、メンテナンスやモディファイを行います。 また一部海外車輌(H-D・BMWなど)も賜ります。
0コメント