前回リヤショックリンク(ユニトラック)のオーバーホールを行うも
症状が改善せず。
今回はリヤショック本体を交換。
オーナーさんはスキルも充分すぎる元プロフェッショナルな方ですので
セルフで作業。という訳で哀愁を感じる渋い男の背中をパチリと一枚。
A7も考えれば30年選手。いろんな所がガタが出ますね。
リヤショックを交換するならフロントもでしょ!って訳で、フォークオイルも交換。
で終わったら、カタナ登場。
あれ、うちってSR屋じゃなかったっけ?(笑)
4気筒大歓迎です!
前回リヤショックリンク(ユニトラック)のオーバーホールを行うも
症状が改善せず。
今回はリヤショック本体を交換。
オーナーさんはスキルも充分すぎる元プロフェッショナルな方ですので
セルフで作業。という訳で哀愁を感じる渋い男の背中をパチリと一枚。
A7も考えれば30年選手。いろんな所がガタが出ますね。
リヤショックを交換するならフロントもでしょ!って訳で、フォークオイルも交換。
で終わったら、カタナ登場。
あれ、うちってSR屋じゃなかったっけ?(笑)
4気筒大歓迎です!
9-GATE Motor cycle maintenance/modefy
YAMAHA SR400/500をメインとしてメンテナンス/モディファイを行っているショップです。 SR専門と言うわけではございません。国産車輌であれば排気量問わず、メンテナンスやモディファイを行います。 また一部海外車輌(H-D・BMWなど)も賜ります。
0コメント