バラしたFCRのスロットルシャフトなどをマスキングして、鍍金部分を軽くブラストします。
あまりしつこくブラストで追うとシャフトの寸法が変わってしまう可能性も否定できませんので、あまり深追いしないで行きます。
でもって、ブラストしなきゃいけない部品達も同時にブラスト。
これが地味に時間食うのですが、塗装する部品に関してはしっかりと前の塗装を落としておかないと
次の仕上がりに影響します。
※ブラストのみの作業依頼は受け付けておりません。
寸法変化が出ては困るリンケージなどをちょっと特殊な加工でブラックアウトします。
ここまでFCRを黒化してる人、私は見たことありません。(無茶ブリあまりしないでね(笑))
普通のFCRと比較してみました。FCRのブラックボディでもスロットルワイヤーステーなどはブラックじゃないからこれはコレで見る人が見たら !!! となる事を期待してw
K様SR、ブレーキホースも入荷しまして、完成でございます。
あとは車検を取得するのみ。(ミラーはそのぉ~、車検用です(照))
T.O.T号SATSUKIに向けてゆっくり進行中。
今回はオイルライン追加。これで油温が下がる方向にいってくれるといいなぁ~。
なにげに今回からTMR採用。
(こちらも期待)
0コメント