ウエット練習走行

いや、狙ったわけではありません。

決してせっかく買ったレーシングレインを試したくてこの日を選んだわけでもありません。

ま、仕方ないよね~(笑)

前日から雨予報は出ていたので、事前にレーシングレインを履いてツクバへ。



さむ~っ

薄着で来たのを激しく後悔。

早いとこあったまりたいけどタイム計測などでそうもいきません。

幸いだったのが、ピットを取れたことかな?

タイヤウォーマーを巻いて、温感空気圧高め。ウエットは空気圧は高めの方が吉。

あんまり寒いので剥がしたウォーマーを肩からかけるボク(笑)

お隣さんに突っ込まれながらも「だってさむいんだも~ん」


で、タイムの方は、10秒出た!これはなかなかなタイムですよ!

ライダーさん戻ってきて早速データ記録。やっぱり油温が低いw(そりゃそうだ)

廻りのライダーさんはラジエターにガムテープを貼らないとオーバークールしてしまう事態に陥っているさなか

うちだけはなんもせずに安定の100℃(爆)

決勝、雨ふらねえかな~と不謹慎な発想が一瞬脳内を過る(すいません)

SATSUKIは結構気温上がるんですよね~。

冷却対策も今現時点ではお手上げ状態。聞けば、TOF時代からそうだったそうで。。。。。

そういうエンジンなのかなぁ~ 



とりあえず、ウエットのデータは取れたので、今日は今日で満足です。

しかし、七味かけすぎた(激辛の方)


9-GATE Motor cycle maintenance/modefy

YAMAHA SR400/500をメインとしてメンテナンス/モディファイを行っているショップです。 SR専門と言うわけではございません。国産車輌であれば排気量問わず、メンテナンスやモディファイを行います。 また一部海外車輌(H-D・BMWなど)も賜ります。

0コメント

  • 1000 / 1000