たいへんお待たせしました。
F様作業開始します。
今回のご依頼は、他店様でエンジンオーバーホールを行ってからの、キャブセッティング。
当店でオーバーホール作業を行っておりませんので、オーナー様のご申告から
仕様を把握して、取りついていたFCRφ39のセッティングを行っていきます。
先ずは、某マニホールドから正しいマウントアダプターへ交換。
インシュレーターも純正へ今回変更してセッティングとなります。
とりあえずストック品のインシュレーター(初期型)を用いて
仮フィッティング。
SRはフレームの個体差が結構激しく、FCRを取り付けた際にフレームに干渉するパターンも
あります。
今回は干渉もなく取り付けできそうです。
最終的に新品のインシュレーターを取り付けて、お渡しとなりますが
セッティングはこれでできる状況になりました。
あとは配線類の故障探求と作業を行って、キチンと走行できるようにします。
お久しぶりのK様。
SRからSVへ乗り換えて、オイル/フィルター交換。
私、初見でしたが、なかなかマッチョでかっこいい。
このエンジンも息が長いですよね。
乗ったことは無いですが、息の長いエンジンは理由があると思います。
ありがとうございました!
0コメント