メインハーネスを引き込んで、電装廻りを終わらせます。
これでテールカウルが取り付け完了。
灯火類の動作チェック。
問題なしなので、アッパーカウルを取り付けます。
あとはエンジン作業のみを残すところになりました。
とりあえずタンクを乗せてみる。
これでオーナーさんにタンクを今後どうするかを決めてもらいます。
閉店後に気になったエンジンオイル/オイルフィルター交換。
使うオイルはもちろんLUBIRDのRACINGです。
最初2.8程入れてみてエンジン始動。
水温計が表示が出る程度まで始動したら停止。エンジンオイルを落ち着かせてから
足りない分を補充で完了。
マニュアルにはフィルター交換時3.1リッターと記載がありますが、そこまで入らないような。。。。
オイル量をもう一度確認するためと、昨日気になったサスセッティングを
とりあえずマニュアル記載の標準位置に合せてもう一度試乗。
案の定、リヤサスのダンパーはかなり抜いてありました。
逆にフロントはイニシャルは標準位置より入っている。
フォークオーバーホールかな?
0コメント