ブラックアウトするカスタムってここの所、ず~っと続いてます。
悪っぽくなるし、かっこいいし。
前にフロントフォークのプリロードアジャスターとか、ダンパーのノッチ部とか
ブラックアウトしたんで、レバーを今回ブラックアウトにしたわけですが
マスターシリンダーのリザーバータンクもブラックに。
RIZOMAのビレットタンクをつかってみます。
BN6は取り付けステーがトップブリッジにこんな感じで純正もついているので
ステーの加工自体は楽です。
ですが、付属でついてくるステーがそのまんまではつかないので
ちょっと旋盤でカラーを作ります。
付属のステーは車体側取り付け部がφ10で空いているので(汎用だから仕方ないですね)
BN6のもともとの取付穴のM6用にコンバートするカラーを作成。
ステー自体をワンオフで作っちまおうかとも考えたのですが、あるものを使う方が
お値段も優しく済みますし。
で、こんな感じに。
RIZOMAの付属のステーはタンク側はラバーマウントで固定するので素晴らしい。
逆にタンクがラバーマウントだったんで、車体側はリジットにしてみました。
これで一通り整備とカスタムが完了しましたので、車検取得したいと思います。
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