黒化

ブラックアウトするカスタムってここの所、ず~っと続いてます。

悪っぽくなるし、かっこいいし。


前にフロントフォークのプリロードアジャスターとか、ダンパーのノッチ部とか

ブラックアウトしたんで、レバーを今回ブラックアウトにしたわけですが

マスターシリンダーのリザーバータンクもブラックに。

RIZOMAのビレットタンクをつかってみます。

BN6は取り付けステーがトップブリッジにこんな感じで純正もついているので

ステーの加工自体は楽です。

ですが、付属でついてくるステーがそのまんまではつかないので

ちょっと旋盤でカラーを作ります。




付属のステーは車体側取り付け部がφ10で空いているので(汎用だから仕方ないですね)

BN6のもともとの取付穴のM6用にコンバートするカラーを作成。

ステー自体をワンオフで作っちまおうかとも考えたのですが、あるものを使う方が

お値段も優しく済みますし。


で、こんな感じに。

RIZOMAの付属のステーはタンク側はラバーマウントで固定するので素晴らしい。

逆にタンクがラバーマウントだったんで、車体側はリジットにしてみました。


これで一通り整備とカスタムが完了しましたので、車検取得したいと思います。


9-GATE Motor cycle maintenance/modefy

YAMAHA SR400/500をメインとしてメンテナンス/モディファイを行っているショップです。 SR専門と言うわけではございません。国産車輌であれば排気量問わず、メンテナンスやモディファイを行います。 また一部海外車輌(H-D・BMWなど)も賜ります。

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