部品もそろったところで作業スタート
KEIHINもまだCRやFCRを供給してくれるので助かります。
が、インジェクションになってから久しいので、いつまで供給してくれるのやら一抹の不安を覚えたりもします。
買えるうちに買っとく方がよいかもね。
作業開始っていっても、ストックのCRφ33で既にセッティングデータ取りは終わっているので、そのデータに基づいて各パーツを交換するのみ。
スロットルワイヤーがキンクしているので交換します。
キャブ側はささくれてました。
装着完了。
なんも悩むことなく、すんなり取りつきます。
今回は純正のインシュレーターを用いて取り付け。
エンジン始動して、問題がない事を再確認。
本当はちょっと乗れればより良いのですが、東京は降雪予報が出ているのと、尋常じゃないくらい寒いのでちょっと実走はお預け。
で、オイル交換を行います。
使うオイルはLUBIRD。
それではまた。
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