古きよき時代

うちってSRがメインなお店だったはずだけど

この短期間に名車達が密集しております(笑)


RD400は当店でこの春ごろに復活計画を行っていたマシン。

オーナー自ら手を付けれる部分は手を付けていただいて、ようやく本日EG始動まで

たどり着きました。

CDIがパンクしておりましたので、オーナー様にCDIを手配いただき、スパークすることを

確認。


オートルーブシステムのエア抜きは以前に私がオイルポンプのオーバーホール時に行っていますが、一応念のため混合ガスにて火入れします。

無事にEG始動。おめでとうございます。

数十年ぶりに目覚めたRD400最終型。

これから補器類の整備と登録でまた私の所へ帰ってきましたので、11月中に登録を目指していきます。


M様SR400VMX仕様。

車検整備スタートしていきます。


それにしても乗り物の新化はすさまじい。

XT500とXTZ690。

数十年と言う時は流れていますが、逆に数十年で乗り物はここまで進化していったんだなと

両車を見ていると感じます。


9-GATE Motor cycle maintenance/modefy

YAMAHA SR400/500をメインとしてメンテナンス/モディファイを行っているショップです。 SR専門と言うわけではございません。国産車輌であれば排気量問わず、メンテナンスやモディファイを行います。 また一部海外車輌(H-D・BMWなど)も賜ります。

0コメント

  • 1000 / 1000