チェーン+スプロケット交換ありがとうございました!

普段はGSX1100Sのカスタムをご依頼いただいてるH様

今日はNSR250R SE。

前回ご来店時にご相談いただいておりましたチェーンとスプロケットの交換


既設のチェーンを取り外してから気付いたのですが、ノンシールチェーンでした。

パワーのある車体にノンシールチェーンを使うと、方延びしたりしますのでご注意です。

今回は寿命も◎のDID VX3のゴールドチェーンに交換。

最近当店DID使用率が非常に高くなってます。

スプロケットは前後ともにSUNSTARをチョイス。

ドライブ側を1T下げのショートセッティングへ変更。


ファイナルを変更する場合、元の丁数に戻すこともあり得ると考えると、チェーンカットをするか非常にいつも悩むのですが、今回はそのままで引ききれたのでOKです。

ありがとうございました。


続きまして、XR600のN様。

転倒でマフラーに穴が開いちゃった模様。

マフラー本体も歪みが出ており、避けた部分に大きな残存応力が残っていたので

う~ん。うまい事くっつくかな?って感じでしたが


なんとかリカバー。

鉄板自体もだいぶ薄くなっており、溶接している側から溶ける溶ける(苦笑)

ありがとうございました。


9-GATE Motor cycle maintenance/modefy

YAMAHA SR400/500をメインとしてメンテナンス/モディファイを行っているショップです。 SR専門と言うわけではございません。国産車輌であれば排気量問わず、メンテナンスやモディファイを行います。 また一部海外車輌(H-D・BMWなど)も賜ります。

0コメント

  • 1000 / 1000