リヤディスク化

TDR250のハブがなかなか手に入りにくくなっている昨今

スポークホイールでリヤディスクブレーキ化カスタムは珍しくなってきました。

リヤハブ+キャリサポお持ち込みにて、リムをHリムへ交換。

TDR250は17インチが標準ですので、

18インチにする場合は、TDRのスポークが合いません。

ちょっとソコで時間をかけすぎてしまいましたが、無事にリム張替えを終えました。

ディスタンスカラーなどもTDR250はφ15で、SRはφ17。

過去データを探すのに一苦労したりと(笑)久しぶりすぎて忘れている事多し。

TDR250はチェーンサイズが520.

520コンバートにてチェーンライン出しとホイールセンター出しを行うためにカラー作成。

ホイールセンターもバッチリ出ました。

今回はボルトオンの状態にしたホイール+キャリパーサポートを納品なので

うちにある車輛で計測とフィッティング。

当店のお仕事はここまで。

完成した暁には車体を見せに遊びに来てください。

ありがとうございました。


9-GATE Motor cycle maintenance/modefy

YAMAHA SR400/500をメインとしてメンテナンス/モディファイを行っているショップです。 SR専門と言うわけではございません。国産車輌であれば排気量問わず、メンテナンスやモディファイを行います。 また一部海外車輌(H-D・BMWなど)も賜ります。

0コメント

  • 1000 / 1000