TDR250のハブがなかなか手に入りにくくなっている昨今
スポークホイールでリヤディスクブレーキ化カスタムは珍しくなってきました。
リヤハブ+キャリサポお持ち込みにて、リムをHリムへ交換。
TDR250は17インチが標準ですので、
18インチにする場合は、TDRのスポークが合いません。
ちょっとソコで時間をかけすぎてしまいましたが、無事にリム張替えを終えました。
ディスタンスカラーなどもTDR250はφ15で、SRはφ17。
過去データを探すのに一苦労したりと(笑)久しぶりすぎて忘れている事多し。
TDR250はチェーンサイズが520.
520コンバートにてチェーンライン出しとホイールセンター出しを行うためにカラー作成。
ホイールセンターもバッチリ出ました。
今回はボルトオンの状態にしたホイール+キャリパーサポートを納品なので
うちにある車輛で計測とフィッティング。
当店のお仕事はここまで。
完成した暁には車体を見せに遊びに来てください。
ありがとうございました。
0コメント